
--.--.-- --:--
スポンサー広告

クッリク注意・・

2007.09.07 22:13
未分類
最近、やっとテンション↑に
なった私♪


ちょっち~や~~~~ぁ~~~なことがあってさぁ~!!!



色んな人のブログ徘徊中に・・・
人のブログ・・・変なところクリックしたんだろ~なぁ~・・

ブログだからって・・テレビ見ながら・・
適当にクリックしちゃ~いけませんぜ!って感じ・・!


ワンクリ詐欺にハマった!(どよ~~~ん・・・サイアクじゃ)

警報音と共に。。。この画面を表示した方は・・
入会したことになります

はい!!49800お支払いください!って・・・

ビックリして画面すぐ閉じちゃったけど・・

鉄則として画面はプリントアウトしておくらしい・・
で・・・私はすぐ閉じちゃったけど・・

イロイロID書けとかアドレス書けとかあるらしいけど
無視!

プロバイダーにも聞いてみたけど・・そこで何も打たなければまず被害は少ないらしい。。

でも・・最近スパム、スパイでデーターを盗み取られることも・・あるらしい
(だから・・やっぱ常時
立ち上げてるセキュリティーは大事だね・・・私は入ってるから安心してくださいって言われました。)

でも・・すぐウイルス駆除をして(スパイだけじゃ不十分)
トロイの木馬系のヤツらしいけど・・意味不明。。私には・・

で。。で・・・そこにアクセスする前までに
PCを復元するのがベストらしい・・・

自分がそんな画面開くなんて・・夢にも思っていなかったから・・
ショックはでかかった・・涙

一晩眠れず・・過ごした・・こんな金絶対払ってたまるかって!
2日目は爆睡したけどね・・

でも・・警視庁や国民消費者センターでワンクリック詐欺について結構書いてあるので
ちょっと・・覗いておいたほうがいいですよ~

被害にあったあと・・覗いても遅いし(@_@;)

百代ちゃん事件から1年経過して・・

2007.09.04 00:06
未分類
去年・・札幌で起こったフレンチブル百代ちゃんの事件から
1年が過ぎました・・

あれは・・確か・・昨年の8/31日の事件だったと思います。


事件当初は・・・

このことを・・ブログで書く気にはなれなかった・・(あまりにも残忍すぎて・・)

百代ちゃんを誘拐して・・結末には最悪な結果になってしまった・・
この事件・・皆さん・・覚えていますか?

沢山の人が・・・ブログやコメントを書き・・

あんなに・・悲しい、やりきれない思いをしたのに・・忘れていませんか?

もし・・忘れているのなら・・思い出してください・・
一年に一回くらい・・

百代ちゃんのことを忘れないで・・百代ちゃん・・他の動物達・・全ての幸せのために!

悲しみを。。憎しみも・・悔しさも・・そして・・
こんな事件が二度と起きない様に・・願っていると思う・・

飼い主さんのためにも・・・




きょうモモちゃんは記憶された(BlogPet)

2007.07.09 12:33
未分類
きょうモモちゃんは、み~ちゃんが真実はメールしたかったの♪
み~ちゃんは友達も連絡するはずだったの。
きょうモモちゃんは記憶された。


*このエントリは、ブログペットの「モモちゃん」が書きました。

私のこと(BlogPet)

2007.07.02 12:03
未分類
昨日、み~ちゃんが
仕事していた時・・一番の仲良しのお友達が・・
私のこと・・最近・・文句言っていた事がわかちゃった・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「モモちゃん」が書きました。

最近の私

2007.07.01 23:58
未分類
最近私・・

ハッキリ言って・・かなり良い調子♪

8年ぶりに・・友人とも会ったし

新しい仕事(お小遣いかせぎ??)もはじめたし

家の仕事も・・頑張ってる


友達との色んな企画もしてる!!


頑張ってる


毎日楽しい♪でも・・寂しい・・


沢山友達がいても・・沢山楽しい事が合っても

なんか・・寂しい・・


原因は分かってるのに・・寂しいよって


言えなくなってる自分が悲しい



たまには・・そっちからメールでも連絡してよって
言えばいいのに言えない私・・


バカだ~


も・・ついでに・・

友達と8年ぶりに再会して・・

仕事していた時・・一番の仲良しのお友達が・・
私のこと・・かなり・・文句言っていた事がわかちゃった・・


あーーー時効っしょ!!!


でも・・

ショックだ・・


友達がなんかあった時は・・

相談乗ってあげてね・・って私じゃダメだから・・て
お願いしてたりとか・・(私の大事な相談相手・・)
ダイスキだったお友達・・


裏切られていたんだ・・9年後の真実に苦しんだ



で・・・今年・・

その友人と・・今年・・再会の約束してるんだ・・
何にも知らなかった私は・・


あと・・何日かで記憶をクリアして・・

笑ってメールするんだ

元気??って


でも・・会いたいって相手も思ってる♪ってことは

お互い時効ってことかな~



知らなきゃいい真実知っちまった・・(後悔)

ちきしょ・・明日には忘れる!!






TOP  NEXT>>
 プロフィール 

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
チビネコちゃん  モモちゃん(1才)

         

モモママ     み~ちゃん
         

生後3週間未満だった、子猫を飼い始めました。
色々教えてくださいね♪ 

 フリーエリア 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 フリーエリア 

モモちゃんクリック♪クリック☆

 フリーエリア 

 フリーエリア 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

